2016年8月7日日曜日

パン教室 お楽しみコース

     毎日暑いですね~

   リオのオリンピックも開幕し
   しばらくはオリンピック観戦で
  一喜一憂の毎日が続きそうです(笑)。

       さて、こんな暑い中
 昨日は、お楽しみコースに4人の方がきてくれました。

      お二人は、いつもの方
   そして、お一人は本校紹介のCさん
    以前JHBSに通ったことがあって
   しばらく休まれていたそうですが
     またパン教室に通いたいと
 本校へ問い合わせ、Y's  Kitchenを紹介され
      来てくださいました。

     そして、もう一人はMさん
  ブログを見て、参加してくださいました。

  Mさんも、JHBSのファミリーコースに
    しばらく通われていたそうで
    みなさんパン作り経験者ですが
     ブランクがあるということで
  今日のパンは、シナモンロールと
     カレーパンにしてみました。


     <カレーパン>


         暑さを吹き飛ばそう!!と
         カレーパンにしたのですが
       オーブンを使い、揚げ物をすると
        クーラーをつけていても暑い!!

   暑い日のカレーパンは
         失敗だったかな~??

   でも、試食タイムでサクフワのカレーパンに
     みなさん「おいしい!!」と笑顔でした。

          良かった・良かった!!


      シナモンロールも、ふわふわで
   クルミの触感もいい感じに仕上がりましたよ。

   Cさんは、御用があって先に帰られましたが
 試食タイムには、自由が丘の美味しいお店の話に花が咲き
     Mさん、Tさんは、いろんなお店をご存知で
       若いYさんは、ネットでお店チェック
       そして、しっかりメモしていましたよ。

     昨日も楽しいパン教室でした。
         皆さま、ありがとうございました。

 











0 件のコメント:

コメントを投稿