2011年7月22日金曜日

土用の丑の日

   石川台にある『鰻家』と言う鰻屋さんにいってきました。



  注文を受けてから焼いてくれるので、
     時間がかかります。

   予約を入れて注文しておくと
 ちょうどお酒が進んだ頃に鰻を出してくれ、
     時間の無駄がありませんよ。



 
   台風の去った後、少し肌寒いくらいだったので
    日本酒(八海山)を頂きました。




     タレがしつこくなく、
        鰻はふっくらとして
          私は好きな味でした。


    最後にさっぱりとオレンジを頂いて
   お腹いっぱい、大満足で帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿