2014年8月26日火曜日

パン教室

      外では虫の音が・・・ もう秋?
     早いもので8月もあとわずかですね。

      今日は、本校へ行ってきました。
        教室研究会、講師の見直しです。

          <キャラクターパン>
パンダ(に見える?)

タコ


キツネ

ウサギ
家で作ろうとは思わないけど
          作り出すと一生懸命になっちゃうのが、
               キャラクターパン(笑)

           小さなお子様がいらっしゃる方は
         一緒に作るときっと楽しそうですね~

          新メニューは、ポティロンクール

            かぼちゃシートを織り込んで
          ハート型のケースに入れて焼き上げます。

         かぼちゃの甘みと、シナモンの香りがいい感じ
                美味しいパンです。


           お楽しみメニューは、ビオレ



        マスカルポーネとブルーベリーのおしゃれなムース
                甘さ控えめでおいしい~!!

           今度お教室でも作りたいと思います。


2 件のコメント:

  1. 先日はおつかれさまでした。
    新しいメニューは二品とも皆さんに喜ばれそうな物でしたね。
    来月 お休み許可が出ましたので参加出来そうです。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. amiさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    来月お休み取れたのですね~ 良かったですね。
    こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す。

    返信削除