2014年9月1日月曜日

パン教室  お楽しみコース

       8月30日 上級を卒業された3人
          お楽しみコースで
  続けてパン作りを楽しんでくださっています。

          先月のレッスンの時
      先日駒沢公園のオータムフェスタで
   ドイツソーセージとプレッツェルがおいしかったという話題になり
        次回はプレッツェルを作りましょう! というと
     では、私はドイツソーセージを持ってきます。と
   ドイツに住んでいたことのあるIさんから、うれしい申し出が・・・

 いつもこんな感じで、皆さんパン教室を楽しんでくださっています。
       パン教室というより、サロン化していま~す。



        そして、プレッツェルにソーセージと言えば
             やっぱりビールでしょ!!

    Hさん持参の粗挽きコショーのきいたおいしいソーセージも加わり
            話も弾み、楽しい時間でしたね~



            そしてもう1つのパンは、ショコラカンパーニュ

              プレッツェルとソーセージとビール
               大満足でおなかもいっぱい!!

             ところが、このショコラカンパーニュ
             一口食べると「おいしい!!」と言って
           みんな1/4こを、ペロッと食べちゃいましたよ(笑)

             こんなに楽しいパン教室が続けられるのも
                 みなさまのお陰です。

                  ほんと日々感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿