2014年11月7日金曜日

パン教室  ファミリーコース2

        今日は、いいお天気でしたね~
    ファミリーコース2の3人が来てくれました。

     イングリッシュマフィンとオレンジケーキ

   イングリッシュマフィンは、エッグベネディクトにしていただきました。


           <オレンジケーキ>



      そして、プラス1レッスンで ”ムッシュ ポム”を作りました。



         紅玉をお砂糖で煮て、レーズンとシナモンを加え
           パン生地で包み、リンゴの形に成型します。

              とってもかわいいパン♡
        りんごの季節になると作りたくなるパンです。

    今日は、Tさんにミガキイチゴのスパークリンガワインをいただきました。




           イチゴのスパークリングワインってはじめて
                  飲むのが楽しみ~

              Tさん、ありがとうございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿