2016年11月9日水曜日

パン教室  特別講習

 
       急に寒くなってきましたね。
 エルモの散歩も、コートを着て行くようになりました。

      皆さま、お元気ですか?
  私は、何年か振りに風邪をひいてダウンしていました。
   ほんと何年も風邪はひいていなかったので
     久しぶりの風邪は、きつかったです。

      皆様も、気温の変化に対応して
   風邪などひかぬようお気を付け下さいね。

       11月7日(月)
  寒くなってきたので、アンマン・肉まんの
      特別講習をしましたよ。


         なんとかわいい豚さんでしょう!!





        杏仁豆腐も作りました。
   アーモンドプードルと牛乳・水をミキサーにかけて
        本格的に作りましたよ。

     ファミリーコース3で作るのですが
     これ、こすのが結構大変なんです(苦笑)。




     みなさん、かわいい豚さん顔の豚まんを
       お子さんに見せるのが楽しみ~とおっしゃっていました。








      

   

0 件のコメント:

コメントを投稿