2016年11月15日火曜日

パン教室  お楽しみコース

    11月12日(土)

  お楽しみコースの4人が来てくれました。

<ゴロゴロナッツとクランベリーのクッペ>
           と
     <しおバターロール>

 ゴロゴロナッツとクランべリーのクッペは
  「これでもかー!!」 と言うくらい具だくさん

   そのうえ、最後にクリームチーズまで!

    美味しくないはずがないですよね~




       しおバターロールは、いい感じに焼けました~
     





     みなさん、とっても上手に成型していました。
      焼き上がりもきれいで美味しそうです。


   せっかくなので、メイプルグラノーラバーも作っていただきました。 


とっても好評で、よかったです。
          混ぜるだけで、簡単なのですが
       バーにするのが、ちょっと手間がかかります。


       上級を卒業された皆さんですので
    とっても上手で、スムーズにレッスンが進みました。

      この日は、みなさんそれぞれ用事があり
    試食なしで失礼します。とおっしゃっていましたが
  Hさんが、おいしそうな生ハムとスープを差し入れて下さり
       結局、誘惑に負けたみなさんは
     3時ごろまで楽しい話に花を咲かせ
     12月に忘年会をしましょう!!と
    忘年会の日程まで決めて帰られました。

     来月の楽しみが1つ増えました。
     みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿