2017年4月7日金曜日

パン教室  パンと料理のマリアージュ

   昨日、宇都宮からSさんが来てくれました。

     ファミリーコース3の3回目
<ダッチタイガーブレッド>と<パリの石畳>

    そしてお料理は、
<ブイヤベース>と<チーズリゾット>
     <キノコのマリネ>です。


      <ブイヤベース>


      <チーズリゾット>


     <キノコのマリネ>


     <ダッチタイガーブレッド>


      バレンタインに作る予定だった<パリの石畳>です。

     2月は、いろいろあってお休みされましたので
         ちょっと遅れてしまいましたが、昨日作りました。

      
           コーヒーと一緒が最高!!

     昨日は、レッスンのあと六本木に行き
   大エルミタージュ美術館展を鑑賞してきました。


      ロシアのエルミタージュ美術館に展示してる絵画を
  森アーツセンターギャラリーに6月18日まで展示されています。

  とても良かったので、興味のある方はぜひ行ってみてください。



    宇都宮まで帰るSさんは、まだお腹いっぱいだけど
 きっと途中でお腹すいちゃうから、軽く何か食べて帰ろうかな~と言うので
       Mr.FARMERで軽くサラダとビールをいただきました。




      卵の白身だけのオムレツ
  え?  なんで白身だけなの?と思いましたが
      食べるとそれなりに美味しい~

 もうサラダとこのオムレツだけでお腹いっぱい
      楽しい時間でしたね~

  また来月、楽しみにお待ちしておりま~す。







0 件のコメント:

コメントを投稿