2017年4月3日月曜日

桜祭り

   桜もまだ4分咲き?

   ちょっとまだ肌寒い中
   自由が丘の緑道には
 桜の開花を待ち望んでいる人たちが
 お弁当を広げ、お酒を飲んでいました。


   大道芸人が、パフォーマンスを披露し
  お祭り気分を盛り上げてくれていました。




      エルモも見入っていましたよ(笑)

  さすがに外での食事はちょっと寒いので
     エルモを家で留守番させ
        also, Soup Stock Tokyoで食事&ワイン


     前菜盛り合わせ

ローストビーフ、牡蠣のオイル漬け、鶏むね肉といんげんの白和えetc


    砂ぎものガーリック焼き


     季節野菜のフリット

   黄色いビーツや赤大根、白人参・・・
  ちょっと変わった野菜たち、おいしい~



  オマールエビのビスクを使ったブイヤベース


    バジルとトマトのおじや

     初めての味、さっぱりとおいしかったです~


   おまけ

もこもこエルモがすっきりしましたよ。







     どちらもかわいい~~!!

     親ばかですみません(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿