2019年8月23日金曜日

レコードプレーヤー

   最近レコードを聴く人が増えてきて
  レコードプレーヤーが売れているらしい

     以前宇都宮の家の屋根裏部屋に
  沢山のレコードがあるのを確認していた夫は
     今回、それを聴いたみたいと
   レコードプレーヤーを買ってきました。


    とりあえず聴ければいいと、安いものを(笑)

   ずっと何年も屋根裏部屋に置いてあったので
  変形してないかな~?ほんとに聴けるのかな~?と
  半信半疑だったのですが、ちゃんと聴けましたー!!

      なんだか懐かしい~


     若い人は、知らないかしら?
       年がばれちゃう??


  私は、財津和夫さんが作った「青春の影」しか、知らないな~(苦笑)


    でも、青春してたあの頃をちょっと思い出して
       懐かしむのもいいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿