2014年10月6日月曜日

美味しい贈り物

            銀座千疋屋のマスカットを頂きました。
         銀座千疋屋というだけで、高級品というイメージ




           とっても上品な味の美味しいマスカットでした。

           そして、大分のかぼすも頂きました。

         昨年も頂いたのですが、今年のかぼすはちょっと違うんです。
            なんと種がない!!  種なしかぼすだったんです。


        かぼすって、種だらけで焼酎に絞ったりするとき
            その種がチョット邪魔なんですよね~
         でもこれなら気を使わず絞れて良いですね~

          おみかんほどの大きさで、優れものです。
             さんまでも買ってこようかな~(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿