2015年1月22日木曜日

パン教室  ファミリーコース1 スタート

        今日は、寒い1日でしたね~

  昨日、ファミリーコース1.スタートの4人がきてくれました。
       とってもいいお天気で、よかったです。

     初めてお会いする4人でしたので
        どんな方がいらっしゃるのかな~と
           とっても楽しみにお待ちしていました。

     でも、毎回初めていらっしゃる方とお会いする時は
    楽しみな反面、失敗しないでちゃんとできるかな~と
          ちょっと緊張もするのですよ。

       そんな緊張も、皆さんいい方ばかりなので
   お会いしたら、あっという間に消えてしまうんですけどね。

      


     ファミリーコース1スタートは、<マヨネーズパン>
              
     お楽しみメニューは、<ナッツチョコ>

パセリを切ったのに乗せるのすっかり忘れてま~す。




          これからファミリーコース1(12回)
               楽しくパンを焼きましょうね~!!

              よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿