2015年1月26日月曜日

パン教室  お楽しみコース

    24日(土)お楽しみコースの3人が来てくれました。

       このクラスは、午後スタートのクラス
    ちょうど3時からは、錦織圭君のテニスの試合があり
       みんなで応援しながらのレッスンとなりました。

         そして、今日(4回戦)も勝ちましたね~
            危なげない試合での勝利!!
              次も楽しみです。

          さて、24日のお楽しみコースは
     アーモンドデニッシュとシャンピニオンを作りました。

          アーモンドデニッシュは
     ちょっとおしゃれなスティックタイプのデニッシュです。



              思ったほど甘くなくて
           食べやすくておいしいと好評でした。


      シャンピニオンは、クラストはパリッとクラムはもっちり
        おいしい!!  こういうパンが好き!!とKさん

        リーンなパンは、私も好き
                 美味しいですよね~




          Hさん差し入れの美味しいビーフカレーと
            Kさん差し入れのサーモンディップで
          シャンピニオンが一層おいしくなりました。

        試食の後は、みんなでソファーに移動して
            しっかり圭くんの試合観戦となりました。

        楽しいパン教室、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿