2016年9月29日木曜日

パン教室  ファミリーコース1

   昨日、日光からIさんが来てくれました。

       ファミリーコース1
   <ジャムパン>と<コルネ>
 
      お楽しみメニュー
 <ロールケーキ>と<宇治ぜんざい>


         ジャムパン


     かわいいジャムパンの出来上がり。


           コルネ




        カスタードクリームとチョコクリーム
          たっぷり詰めたらおいしそう!!

   
      宇治ぜんざい

トロッと柔らかな抹茶のゼリーは
         アガーアガーのお陰

      「おいしい~!!」と好評でした。





   試食のコルネには、野菜スティックを挟んで
          いただきました。

   「こんな風にして食べてもいいのね~」と、
      こちらもとっても好評でしたよ。

  ロールケーキの写真、撮り忘れてしまいました。

 カスタードクリームと生クリームを混ぜたクリームを
  たっぷり巻き込んだロールケーキ

    美味しくないわけがありません!!(笑)

     Iさんは、ジャムパンを作りながら
       「楽しい~」を連発
  「あ~もっと早く習いに来ればよかった!!」と
       何回もおっしゃっていました。

     そんなお気持ちがあったなんて
        全然知りませんでした。

  これからも、楽しくパンを作りましょうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿