2017年1月20日金曜日

体験レッスン

  皆さま、新年を迎えいかがお過ごしですか?

       久しぶりのブログ更新です。

    私は、ちょっと大変な年末年始でした。

  年末27日に、本校へレッスンに行ったのですが
 なぜか具合が悪く、帰って熱を測ってみると38.7℃

  30日は母の49日の法要なので、その準備をして
      30日までに良くなるように
ひたすら風邪を治すべく、薬を飲んで寝ておりました。

     無事に法要を済ませたのですが
      やはり無理をしていたので
      その日から再び寝込んでしまい
      人生初めての寝正月でした(涙)

   やらなくてはならないことが、沢山あるのですが
何も手につかず、もう1月も半分以上過ぎてしまいました。

そんな中、昨日は体験レッスンにお二人が来てくれました。

    パン教室は、はじめてと思っていたのですが
 お話を聞いてみると、JHBSの上級まで終わっていて
    ハード系のぱんを習いたいんだそう

 まずは、マヨネーズパンをと思っていたのですが
    急きょハード系のぱんに変更

     カマンベールチーズがあったので
   カマンベールチーズを入れて蒸気焼成
      美味しいパンができましたよ。





       お子様たちも、もう大きいお二人は
   子供たちが巣立ってからの人生をどう過ごすか、
        いろいろ考えていらっしゃるそうで
     共感できるお話を、いろいろ聞けました。




      というわけで、お二人はファミリーコースではなく
       お楽しみコースに来て下さることになりました。

          2か月に1回くらいのペースで
         これからよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿