2017年1月30日月曜日

パン教室  上級補講

    今日は、いいお天気でしたね~
      とっても暖かかったです。

 今日は、上級の3人が補講に来てくれました。

お1人は、<ヨーグルトブレッド>と<グラハムブレッド>
    お2人は、<フロマージュ>と<クランツ>


      4つのパンを作りましたよ^^

     <フロマージュ>


       <クランツ>

       <グラハムブレッド>


    グラハムブレッドは、ちょっと仕上発酵不足で
      お尻のほうがちょっと割れてしまったり
       クランツが、焼き過ぎてしまったり
         残念な部分もありましたが、
    どうにか無事4種類のパンを焼きあげました。



        「パン4種類も食べられるなんて
    まるでパンバイキングみたいで嬉しい!!」と   
       皆さんに喜んでいただけ良かったです。

        今日で無事上級レッスンは終了です。
        来月からは、お楽しみコースですね~
      皆さま、これからもよろしくお願いいたしま~す♡





0 件のコメント:

コメントを投稿