2018年3月14日水曜日

パン教室 ファミリーコース2

    今日もいいお天気でしたね~
今日は、ファミリーコース2の4人が来てくれました。

    ファミリーコース2
  <サバラン>と<キャラメル>




   プラス1は、<ハニーレザン>



  ハニーレザンは、前日ポーリッシュ(発酵種)を作っておきます


このパンは、いつもとっても評判がいいんですよ。
     私も大好きなパンです。




   ファミリーコース2は、今日で修了です。
長い間レッスンに参加していただき、ありがとうございました。

  皆さまお忙しくて、ファミリーコース3には進みませんが
皆さんの都合が合えば、お楽しみコースに参加してくださるそうです。
   また一緒にぱんが焼けるのを、楽しみにしております。




    ファミリーコース2最後ということで
  みなさんに、手作りクッキーや美味しそうなチョコや
  バイト先の美味しそうな食パンなどをいただきました。
 
    私、なにもご用意していなかったのに
     皆さま、ありがとうございました。

    お楽しみコース、お知らせしますので
      皆さんのご都合がいい時に
      またいらしてくださいね~

     楽しみにお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿