2018年3月9日金曜日

パン教室 ファミリーコース3

   3月7日(水)

  日光からIさんが来てくれました。
  2月は、タイに行かれていたそうですが
 帰ってからインフルエンザにかかってしまい
  しばらく寝込んでいたそうです。

     ファミリーコース3
<チョコマロン>と<ダッチタイガーブレッド>

    お楽しみメニューは、<パリの石畳>

  <チョコマロン>


    <ダッチタイガーブレッド>



     <パリの石畳>
  
バレンタインには
    間に合いませんでしたね


 Iさんが、ダイソーで買ってこられた袋とシールで
   ちょっとおしゃれになりましたよ。

 ダッチタイガーブレッドは、丸い成型の方には
    大納言鹿の子が入っています。
   ちょっと甘くて美味しくなりました。

  Iさんは、チョコマロンもタイガーブレッドも
     どちらも美味しいです~
 米粉のトッピングもパリパリで美味しいですね。と
    嬉しそうにお持ち帰りになられました。

     2月にこれなかったので
   3月にもう1度きてもいいですか?と
             やる気満々のIさん。

    次回は、3月28日になりました。
   次回は、クロワッサンにしましょうね~
    楽しみにお待ちしておりま~す。


   



0 件のコメント:

コメントを投稿