2018年9月23日日曜日

パン教室  お楽しみコース

     9月21日(金)

  雨の中、お楽しみコースの3人が来てくれました。
   前回、「ハイジのパンを作りたい」と
  リクエストをいただいておりましたので
       作りましたよ~

  <ハイジのパン>と<ごこくとげんまいのぱん>

   ハイジのパンは、成型がかわいい!!
 桃のようにも、赤ちゃんのお尻のようにも見えます。



        しかもふわふわ~

  <ごこくとげんまいのパン>は、玄米粉に熱湯を加え
     アルファー化して生地に加えます。
    香ばし五穀も加わり、さらにチーズまで!!

     美味しくないわけがありません(笑)



      皆さん、どちらのパンも美味しい!!と
         とっても好評でしたよ。





     次回は、11月ですね~
    楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿