2018年10月25日木曜日

パン教室 お楽しみコース・ファミリーコース3

    今日は、いいお天気でしたね~
ちょっと最近忙しくて、久しぶりのブログ更新です。


     10月15日(月)

 お楽しみコースのお2人が来てくれました。
3人の予定でしたが、お1人急用でお休みになってしまい
    2人でのレッスンです。

  <ハイジのパン>と<サワーポップチェリー>




甘夏と文旦のジャム(自家製)



     ハイジのパンは、バターとジャムをつけて
  サワーポップチェリーは、紅茶と一緒にデザート感覚で
        美味しくいただきました。


    10月17日(水)

   Iさんが、日光から来てくれました。
      ファミリーコース3

 <フロマージュ>と<プルマンブレッド>

 お楽しみメニューは、<くるみまんじゅう>






      Iさんは、毎回ご主人と一緒にいらしていて
レッスン中ご主人は、どこかでお1人で過ごされていらっしゃいます。
     とっても仲のいいご夫婦なんです。

  というわけで、Iさんは「お茶だけ頂いて失礼しま~す。」と
      急いでご主人のもとへ帰って行かれました。


    ファミリーコース3もあとわずか
  自宅でもパンを沢山焼いていらっしゃるようです。

      講師認定試験のため
  山型食パンとあんぱんの練習もしていらして
   先生になる気満々で頼もしいです。
     頑張ってくださいね~






0 件のコメント:

コメントを投稿