2013年1月28日月曜日

LE G.A

      12月が次男、1月が長男の誕生日なので
  26日、息子達と新宿の丸井MEN’S館でプレゼントを買うことに。。

      次男は、ダウンが欲しいと言い、
   1階から順番に2階,3階と5階まで見て回り
     5階からまた順番に1階まで見て回り
    なかなか気に入ったダウンが見つからず
       鞄を見たり、靴を見たり。。

     みんなに意見を聞きながら、かなり悩んで
              また上へ。。
  そして、5階のお店で気に入ったアウターがあったので
       とりあえず、それをキープして
  でも、ほんとに欲しいのはダウンなのだからと
           また下の階へ。。
 そして、家族全員が似合っているというダウンは、気に入らなかったようで
     結局、気に入ったアウターをお買い上げ(~~)

      長男は、同じお店のダウンベストを買うことに。。
    それほど迷うこともなく、いくつかのダウンベストを着てみて
          これが一番似合っていると決定!!

       兄弟でも、性格って違うんですね~
        二人を見ていると面白いです。

   そして、六本木の”レ・ジーア”というお店でディナーです。



           週末、夜遅くにはクラブになるというこのお店
          大きな水槽で、フロアーが仕切られているので
      人目を気にすることなく、自分たちだけの空間を楽しめます。

     大きな水槽には、熱帯魚がたくさん泳いでいます。


       サラダやパスタは、大皿で持ってきたくれますが
           それぞれ取り分けてくれます。





               長男の知り合いがやっているお店で
                メインをランクアップしてくれたり
                コーヒーをサービスしてくれたり
                   感謝感謝です♡




                 お腹いっぱいで、大満足!!


              フロアースタッフも皆さん感じよくって
                   とってもいいお店でした。

               ワインも入り、とっても楽しい、幸せな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿