2014年12月26日金曜日

パン教室  お楽しみコースと上級

        12月20日  お楽しみコース


  寒い中、お楽しみコースの3人が来てくれました。

        ハニーレザンと羊のパン

    ハニーレザンは、以前お食事に招待されたとき
        焼いてお持ちしたことのあるパンで
        とっても好評だったので選びました。

        羊のパンは、来年の干支羊
       いつ作るの?  今でしょ!!(苦笑、ちと古い)




             いろんな顔の羊たち
          年賀状に使えるかも~とHさん

      動物の顔のパンは、作るのが皆さん楽しそうです。


        Hさんは、ちょうど夜実家でみんなが集まり、
           クリスマスパーティーなんだそうで
       前回作ったシュトーレンを、この日のために冷凍して
             取っておいたそうで
          ハニーレザンと羊パンも加わり
        皆さんに喜んでいただけると嬉しいです。


             12月25日  

        上級の4人が来てくれました。

        アニーズブレッドとダッチタイガー
        お楽しみメニューは、ソフトプリン

            <アーニーズブレッド>


          <ダッチタイガーブレッド>



          いい感じに模様が付きました。




         今日は、クリスマスだからとTさんがシャンパンを
  Iさんが、シャメイのノンアルコールのスパークリングジュースを持ってきてくださり
         ちょっとクリスマス気分を味わわせていただきました。

              お二人とも、ありがとうございました♡




           ほろ酔い気分で、楽しいパン教室でした。
             皆さん無事に、帰れたでしょうか?


          また、来年も楽しいパン教室にしましょうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿