2014年12月5日金曜日

マッケローニでランチ

      今日は、とっても気持ちのいいお天気でしたね~

          久しぶりにマッケローニでランチです。

     パン教室の生徒さんたちが、私のブログを見て
       マッケローニに行ってみたいというので
           今日ご一緒しました。


前菜は、エビ、イカ、魚を使った3品



ひき肉とレンコンのショートパスタ

しらすと青菜のペペロンチーノ


スズキのソテー


りんごのアイスシナモン風味





        お腹いっぱいで、みなさん大満足していただきました。
       自由が丘の他のお店にも連れて行ってください~といわれ
               また、ご一緒しましょうね~

             楽しみが増えて、うれしい限りです。


             夕方、南南西の空の夕焼けがきれいでした。



          ところが、南南東の空は雲がもくもく


           同じ空とは思えないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿