2014年12月9日火曜日

パン教室  上級

       今日は、とってもいいお天気でしたね~

    そんな中、上級の4人が、レッスンに来てくれました。
        今日で上級最後のレッスンです。

      長~い間、レッスンに来てくださいまして
          ありがとうございました。

    これからも、お楽しみレッスンに来てくださるそうで
      レッスン最後というわけではないのですが
    区切りだし、12月だし、クリスマスも近いし(笑)
     ということで、皆さん色々持ってきてくださり
       ちょっとしたパーティーになりました。

      上級;バターフィセル・ビーネンステッヒ
        お楽しみメニュー; ソフトプリン







マルガリータ

キノコピザ


Nさん自家製の生ハム

             モツァレラチーズに生ハムを乗せて、
              バターフィセルに乗せて頂きました。
                とっても美味しかったです~



         ご主人がキリンにお勤めのOさん
              キリン製品をお持ちくださいました。

               しっかり奥様です~

        果実で作ったジンジャエール、美味しかったで~す。


          もうこれ以上食べられませ~ン!
           というくらいお腹いっぱいで
          話も弾み、楽しい時間でしたね~

         皆様、今日はありがとうございました。
            また、来年もよろしくお願いしますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿