2015年3月21日土曜日

パン教室  ファミリーコース1

  昨日は、ファミリーコース1の4人が来てくれました。

  3回目のレッスンは、ジャムパンとロールケーキ

    ジャムパンは、イチゴの形に成型します。
        とってもかわいいのですが
        綴じ目をちゃんと閉じないと
     焼き上がったら、ジャムが流れ出て
  中身のないジャムパンになってしまいます(悲しい~)
       綴じ目は、しっかりと閉じましょう!!

    Yさんが、ABCクッキングで習ったザッハトルテと
    お得意のフロランタンを作ってきてくださいました。





       フロランタンは、よく作っていらっしゃるそうで
      お店で買ってきたと言ってもわからないくらい完璧
             これ、売れますよ!




          ロールケーキ、いい感じに巻けてま~す。





        Yさんのお陰で、とってもおいしい試食タイムになりました。

            昨日も、楽しいパン教室でした。
                 皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿