2015年3月6日金曜日

パン教室  ファミリーコース1

           3月5日 ファミリーコース1

          ジャムパンとバタートップ
     お楽しみメニューは、桜餅と宇治ぜんざい

  新幹線に乗って、宇都宮からSさんが来てくれました。


              <ジャムパン>



             イチゴの形のジャムパンです。
                 かわいいでしょ?


                <バタートップ>

           食パンケースに入れて焼くバタートップ
              お店で売っているパンみたい。
           こんなのが家で焼けたらいいですね~とSさん




         焼きたてのパンは、おいしい!!
            バタートップもふわふわ~


           お腹いっぱいでも、デザートは別腹(笑)
               やっぱり和菓子って美味しいですよね~

              桜餅も売っているのみたい
                家で作りたいとSさん
             さっそく材料を買っていかれました。

             今日も、楽しいパン教室でしたね~
           Sさんは、娘さんの出産のため4月はお休み
                  次回は5月ですね。
               楽しみにお待ちしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿