2015年5月20日水曜日

宇都宮最後の夜は女子会

    ゴールデンウィークが終わり、夫は先に東京へ

   私は一人宇都宮に残り、友達とランチに行ったり
    息子達とドライブに行ったり、宇都宮を満喫
      すっかり羽を伸ばさせてもらいました。





          新緑の木々が、まぶしいくらいに輝いて
           さわやかな春の山道を通り過ぎると
             懐かしい場所に出会いました。

               子供たちが小さいころ
          毎年のように連れて来ていたスキー場

             息子も、「懐かしいな~」と
             昔の記憶を呼び起こし、
         雪のないスキー場をながめていました。


             <湯葉御膳>



         宇都宮最後の夜は、女子会

      友達が集まってくれて、楽しい時間になりました。
  こんな時は、いつもAさんが美味しいお料理を作ってくれます。
       お料理上手な友達を持つと、し・あ・わ・せ♡












         友達が集まると、もっぱら話は地元のこと
       宇都宮を離れていても、みんなの話を聞いていると
            いろんなことがわかります(笑)

           そして、なぜかピアノの先生の息子が
             イギリスのバレエ団に入団し
               舞台に立っているから
             来年は、それを観にいこう!!
          そのためにお金をためておいてね~と

      来年は、みんなでイギリスに行くことになりました~
                (ほんとかな?)

              でもなんか楽しい~!!

      そんなこんなで、宇都宮の10日間は楽しく終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿