2015年5月25日月曜日

パン教室 ファミリーコース2

       今日も良いお天気でしたね。
   今日は、ファミリーコース2の3人が来てくれました。

        お子様たちが1年生になり
       しばらくは早帰りだったそうで
    やっとパン教室に来れるようになったそうです。

        今日は、キャロットブレッド
      お楽しみメニューは、わらびもちを作りました。






           朝から人参いっぱいすりましたよ~。
              錦織君の試合観ながら・・・(勝利おめでとう!!)



         キャロットブレッドは、もうちょっと仕上発酵した方がよかったな~
              でも、ふわふわでおいしかったです。

           プラス1レッスンは、<クルール ドゥ ショコラ>










          昨日、注文していた捏ねき(ちびまるくん)がやっと届きました。



          今日、早速キャロットブレッドを捏ねてもらいました。
           ちょうどいいタイミングで届いて、助かりました。

        キャロットブレッドを4本、1台の捏ねきでは捏ねられないので
            ちびまるくん2台で、2本ずつ捏ねました。
               これから活躍してくれるかな~
                  頼んだよ!!




             お土産いただきました~
           新幹線が通って、近くなりましたね。
              ありがとうございました。

        今日は、皆さんのお子様写真を見せて頂きました。
              とってもかわいいお子様たちで
            みなさん、素敵なママしてるんですね。

            今日も楽しいパン教室でしたね。
          また来月、楽しみにお待ちしていま~す。







0 件のコメント:

コメントを投稿