2017年3月16日木曜日

パン教室  お楽しみコース

  昨日まで、寒い日が続いていましたが
       今日は、いいお天気

 今日は、お楽しみコースにKさんとIさんが
         来てくれました。

 久しぶりにもう一人のKさんも来て下さる予定でしたが
    義理のお母さまが入院されることになって・・
  残念ですが、またの機会にいらしてくださいね~

    Iさんは、初めての参加です。
ファミリーコースをと考えていらっしゃるそうで
     今日は、体験レッスンです。

   <ベーコンエピ>と<花のパン>


       <ベーコンエピ>


  粒マスタードとベーコン、黒こしょうを利かせたエピです。

  焼きたてのエピは、パリパリサクサクで美味しい!!
        いつも好評のパンです。

        <花のパン>


  花のパンは、白あんに桜の葉の塩漬けを刻んで入れます。
        香りのとってもいいパンです。



     小学1年生の男のお子さんを持つIさんは
        大学生の男の子を持つKさんに
       「反抗期ってありましたか?」と
    男の子を持つ親として、将来の不安を
     いろいろ尋ねていらっしゃいました。

  子育てって、終わって初めて結果が出ることなので
    している間は、暗中模索状態なんですよね。

     何がよくて、何がいけなかったか・・・
       終ってみないとわからない。

     でも、1つだけ言えることは
      愛情をもって育てれば
   きっといい子に育つと思いますよ。

    お子様の成長、楽しみですね~








0 件のコメント:

コメントを投稿