2017年9月15日金曜日

エルモのおしり

     今日は、いいお天気ですが
  台風が近づいて来ていて、ちょっと心配。

   朝の散歩も、風が少し肌寒い感じです。

    日曜日、エルモのトリミング

  あまりにカットがかわいくて、パシャリ!!





      後ろ姿が、とってもグラマー



     でも、横から見るとスリムでしょ?(笑)

     
      先日久しぶりにプルマンを焼きました。



      きめの細かいふわふわのプルマンは
         サンドイッチに最高!

      一昨日は、ショコラカンパーニュ


      くるみとチョコが体にいいとTVで勧めていたので
     夫がくるみとチョコ入りのパンを作ればいいんじゃない?と

    そこで、くるみとチョコチップを入れた
      ショコラカンパーニュを焼きました。

      でも、朝食にはちょっと甘すぎ

     昨日は、セサミレーズンを焼きました。






  こおばしいゴマの風味とほんのり甘いレーズン
     美味しく焼けましたよ~。

  食べきれない分は、ご近所さんにおすそ分け♡

0 件のコメント:

コメントを投稿