2017年9月27日水曜日

パン教室  ファミリーコース3

    9月21日先週の木曜日に
  宇都宮からSさんが来てくれました。

  母が使っていた茶釜を差し上げたら
  お礼にとランチをご馳走してくれ
    おまけで「パン教室」
  みたいな感じになってしまいました(笑)

              ランチは「La gita]
   自由が丘にあるお店<ラ・ジータ>です。

   ご夫妻でやっているイタリアンのお店
     とっても感じのいいご夫妻で
      お料理も美味しいです。
        私は2度目。

    <前菜>

    パスタは、二人で違うパスタを頼み
      シェアしようと思ったら
    ちゃんとシェアして持ってきてくださり
   しかも半分のパスタなのに一人前くらいの量で
      お腹いっぱいになりました。


  <松茸とズワイガニのアーリオオーリオ>
      
     今年初松茸です。
    沢山入っていましたよ~
  ズワイガニと一緒なんて贅沢ですね。
   
  <子貝柱とブロッコリーのトマトソース>

   ブロッコリーの茹で加減がいい
  トマトソースと子貝柱は、裏切らない味わい。



    デザートも美味しかったです。

   パン教室は、すっかり写真を撮り忘れ
       少しだけ乗せますね。


     ファミリーコース3
  <クランツ>と<スノーボール>





0 件のコメント:

コメントを投稿