2017年9月29日金曜日

パン教室  お楽しみコース

    今日は、いいお天気の中
  お楽しみコースの3人が来てくれました。

   <トリカラーキヌア>と<Cafe>

   どちらも皆さんに好評のパンです。

    <Cafe>




     チョコのトッピング
    やりだしたら止まらない~(苦笑)

みなさん、それぞれ楽しそうにトッピングしていましたよ。


     だいぶ上手になったでしょ⁈

   <トリカラーキヌア>

   焼きたてのトリカラーキヌア
       美味しい!!





  トリカラーキヌアは、とってもおいしかったようで
    みなさん、お代わりされました。
 焼きたてと、ちょっと時間を置くとまた違った味わいで
    美味しいです~とおっしゃっていました。

    今日も楽しいパン教室でしたね。
       皆さまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿