2019年1月29日火曜日

パン教室  お楽しみコース

    1月28日(火)

  インフルエンザ流行っていますね~
    昨日は、4人のクラスでしたが
 お1人息子さんがインフルエンザになってしまい
      急きょお休み。
   3人のレッスンとなりました。

 <オニオンブレッド>と<ピーナッツロール>

   オニオンロールは、玉ねぎをローストして
バジルとオリーブオイル、クレイジーソルトを混ぜ合わせ
    捏ね上げ後、生地に混ぜ込みます。

      <オニオンブレッド>

       クラストはパリッ!クラムはふわっ!!
         バジル香る美味しいパンです。

     <ピーナッツロール>

  生地にも、フィリングにもピーナッツクリームが入っています。
  チョコチップも入れて、コーヒーと一緒に食べたいパンです。


    <ケーク・サレ>も作りました。
   ブラックペッパーを利かせた大人のケークサレ
     クリーム・オ・フロマージュを添えて






      Iさんにお土産頂きました。
  コーヒー豆の実のお茶、コーヒー豆の入ったクッキー
       そして挽き立てナッツ

 お気に入りのコーヒーショップで買ってきてくれました。
      みんなでいただきましたよ。

      ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿