2019年1月14日月曜日

Wan's Resort 城ケ崎海岸

  犬も一緒に泊まれるホテルがとれたというので
   エルモを連れて、4・5日 伊豆へ行ってきました。


     富士山が見えると、つい写真を撮りたくなります。
        やはり富士山は美しい


   キラキラ輝く水面の向こうに、うっすらと見える大島


       一碧湖


       大室山


     城ケ崎海岸






       とってもいいお天気だったので
     城ケ崎海岸は、大勢の人でいっぱいでした。
      特に犬連れの多さにびっくり。
  
    聞くところによると、この城ケ崎には、
 犬と一緒に泊まれるホテルが、数多くあるのだそうです。


   フロントで、エルモの紋付き袴をお借りしてパチリ!


    「あけましておめでとう!
       今年もよろしく ワン!!」

フロントは、皆さん犬連れにもかかわらず静か。
     たまに吠える犬もいますが
  ほとんどの犬は、ちゃんと躾られていて
      とってもいい子です。












   前菜撮り忘れ(笑)







エルモ:「ねえ、ねえ、ちょっとちょうだい!」って言ってるみたい。
       「エルモは、もう食べたでしょ?!」



    エルモは、いつもお留守番だったので
   たまにはこんな時間があってもいいですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿