2019年2月25日月曜日

体験レッスン

     2月23日(土)

 和太鼓でご一緒させていただいているSさんが
     お母様とお嬢様を連れて
    体験レッスンに来てくれました。

 ご自宅でパンを焼いても、硬くておいしくできないし
    ホームベーカリーを買って焼いても
 娘が「美味しくない!」と言って食べてくれないのと
   ご自宅でのパン作りに悩んでいらしていて
 一度習いに行きたいと言ってくださったのです。

ファミリーコースの一番初めに習う<マヨネーズぱん>と
   <チョコチップクッキー>を作りました。



  マヨネーズパンは、ツナマヨとコーンマヨもつくりました。



 
  10歳のお嬢さんは、なんでも自分でやりたくて
    パン捏ねも、頑張っていましたよ。

     チョコレートが大好きなので
 本当は、パンよりクッキーの方が興味があったみたいです。


   お父様とランチの約束をされていたので
     試食しないでお持ち帰り。

    美味しくできていたかな~?
     ちょっと心配ですが、
 パン作りが好きになってもらえればうれしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿