2019年3月4日月曜日

マンションの大規模修繕

 2月21日から、マンションの大規模修繕が始まりました。
  足場を組んで、作業員が窓の外を行き来します。

    パン教室をしていても、落ち着かず
 しばらくパン教室は、お休みすることにしました。




   雨降りの今日みたいなお天気だと、お部屋が暗くて
      電気をつけると中が丸見えだし・・。
   カーテンをして、電気をつけていると1日中夜みたい。

   まだ始まったばかりで、4月いっぱいかかるそうです。
 ゴールデンウイーク明けには、きれいになったマンションで
      皆様をお迎えできると思います。


   「桃の節句」



  我が家は、男の子だったのでお雛様がありません。
   これは、実家にあったものです。


     母が、買ったものだと思います。
    
丁度母の誕生日が、3月2日なので
  毎年、母に思いをはせながら飾っています。


      奥に飾っている胡蝶蘭は
 お正月に、息子とお嫁さんが買ってきてくれたものです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿