2019年3月3日日曜日

パン教室 お楽しみコース

      3月2日(土)

  お楽しみコースの4人が来てくれました。
ただ、Mさんが
 「花粉症が酷くて、病院に行ってから行きます。」と。

 そして少し遅れていらっしゃったのですが
   目が赤く充血して、とっても辛そうで
   「ごめんなさい、やっぱり帰ります。」と
       お帰りになりました。

   花粉症も、酷くなると大変ですね。
私は、くしゃみと鼻水くらいでまだ収まっていますが・・

   見ているだけでかわいそうなくらい。
   早く良くなることを祈っております。

  <オニオンブレッド>と<ピーナッツロール>

オニオンブレッドは、すでに何回も登場していますが
     とっても好評なパンです。


  ピーナッツロールも、何回か登場しています。





   写真上手なSさんの写真を3枚ご紹介




   レッスンあとに、送ってくれました。
     どれも美味しそうに撮れてますね~




   ”生胡椒”というものを、Kさんにいただきました。
     ポテトサラダに振りかけていただきましたよ。
        後からピリッと来ます。
     なんだかお料理がお洒落になりますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿