2020年12月10日木曜日

YOKOHAMA CROSS NIGHT ILUMINATION ヨルノヨ yorunoyu

     


         2020.11.20[Fri]〜12.26 [Sat] 18:00〜21:05

  以前紹介したH君達も、プロジェクターを自転車に乗せ

今回は、山下公園を散歩しながらアート作品を投影するというので、行って来ました。

 金曜・土曜だけの活動ですが、横浜の街を一緒に散策できます。



小さな子供は、投影された絵を追いかけたり
乗ってみたり楽しんでいました。




彼らと別れ、大桟橋方面へ歩いていると、イルミネーションがとっても綺麗








    18:30/19:00/19:30/20:00/20:30/21:00

30分おきに5分間、変化するイルミネーションを楽しむことができます。


こちらは、夜の横浜をつなぐ光のオブジェ







赤レンガ倉庫は、ちょっと人が多かったです。


スケートリンクができていて、みんな楽しそう!

    まだ滑れるかな〜?

私、スケートは結構上手だったんですよ(笑)

久しぶりの横浜でしたが、横浜の雰囲気良いですよね〜

夜のお出かけも久しぶり。素敵な夜になりました。


そろそろクリスマスの準備をしなくちゃ!!

 トランクルームから出して来ましたよ。

   1年ぶりに再会(笑)









   今年は大変な1年でしたが、

皆さんに幸せなクリスマスが訪れますように!!





0 件のコメント:

コメントを投稿