2021年3月30日火曜日

春ですね〜

    皆様、お元気に過ごされていますか?

   私は、あれから(発熱した日から)体調も良く

すっかり元気で、先週は和太鼓のレッスンにも行ってきましたよ。


  今年は、桜の開花もいつになく早く

自由が丘の緑道の桜もすっかり満開になっています。


 桜が咲き始めると、ちょっと心も軽くなり

   家の外に出たくなりますね〜

お花屋さんの店先には、かわいい花たちがいっぱい

我が家のベランダにも、かわいい花たちが咲いています。


ムスカリとミニシクラメンは、毎年花をつけてくれます。




そして、この2つのシクラメンは、一昨年買ったものです。



こんなに沢山の花をつけてくれて、びっくりしています。



 こんなに咲いているのに、まだ蕾も沢山で
   まだまだ楽しめそうです。


そして、お花屋さんで見つけたかわいい花たちが仲間入り


  一目惚れした“ダブルオステオ シルバーナイト”
ダブルオステオの中でも淡いシルバーブルーの上品な色合いが
   とっても気に入りました。


そしてこれは、マーガレット“あずきちゃん”


   なんともかわいい名前ですね〜


レースラベンダーと一緒に寄せ植えにしました。


これは、お友達にもらった三ツ葉


  そしてパセリとルッコラも買ってきました。
 この子たちがいると、とっても便利なんです〜(笑)



今日トリミングに行ったエルモも、もう夏仕様



   明後日には、もう4月になるんですね〜
 孫たちも、4月から「ピカピカの1年生」になります。
コロナで大騒ぎしていても、時間だけはいつもと変わらず進んでいきます。
   大切に使っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿