2011年8月1日月曜日

パン教室

  初級;メロンパン/ピザ
  お楽しみメニュー;プリン

    2月から始めた皆さん
      あれから6ヶ月が経ち
   3月には東北の大震災が日本を一変しました。
  皆さんの私生活も、それぞれに大きく変わっています。
 きっと、そんな転換期にさしかかっている時期なのですね。

   今日は、小雨がぱらつく曇り空
    暑い〜と言う程でもなかったのですが、
   メロンパンのクッキー生地が柔らかくて
     形にならず、悪戦苦闘!!
  冷凍庫に入れて固めながら成型しました。 

    皆さ〜ん、ご苦労様でした。

 焼き上がると、クッキー生地がダレてしまってるのに
     『うわ〜〜、美味しそう!!!』
                と笑顔に(^^)

   やっぱり自分で作ったパンは最高ですね!





          ピザも美味し〜と完食して頂きました。


    8月はお休みさせて頂き、9月にお会いしましょう!
      楽しい夏休みをお過ごしくださ〜い(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿