2011年8月31日水曜日

ライバル出現

    28日息子が転勤で東京に戻ってきました。
  引っ越しの間、クー(息子達の愛犬)を預かる事になりました。


         何せ甘ったれのクーは、常に私の膝の上



         どこにいてもだっこして〜〜





     そんなクーを、『しょうがないな〜』と遠巻きに見ているマック
          流石、お兄さん!?
            いや、おじさんかな〜

        11歳の年の差は犬にとって大きい


       あの食いしん坊のマックが
        自分のえさをクーにとられても怒るでもなく、
    ただクーが美味しそうに食べている様子を見て
        『それ、僕のなんだけど〜』
            と言いたげな困った顔

     食いしん坊のおっとりは、飼い主に似たのかな?

2 件のコメント:

  1. 先日は 大変お世話になりました。
    マック。。申し訳ない(;O;)
    まさか クーがのっているなんて★嬉しくなってしまいました!
    有名犬!?親バカです笑 ゆう・あい

    返信削除
  2. クー、上手に撮れてるでしょ?
    ちゃんと顔が解るし。。(笑)
    マックと一緒に遊べるようになると良いのだけどね!
    何回か会っていく内に、仲良くなるといいね(^^)

    返信削除