2011年11月18日金曜日

パン教室

11月17日

初級;ハムロール/マヨネーズパン
お楽しみメニュー;ロールケーキ

   Fさんが、お友達3人と初級コーススタートです。
  あと2回で初級コースが終わりだったFさんですが、
   お友達が、パンを習いたいと言う事で、
  一緒に最初からスタートする事になりました。

      <ハムロール>



     <マヨネーズパン>


   今日は、マヨネーズパンを手ごねしてもらいました。
    大変だげど、たのしい〜といってくれました。




         今日も楽しく出来ました。
        これからよろしくお願いしますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿