2011年11月25日金曜日

重慶飯店麻布賓館

久しぶりにお会いするHさんです。
    六本木で待ち合わせ
  初めてのお店なので、地図を片手に探し
   こっちの方よね〜と歩いてみても
    目印のビルがない。。

  お店に電話して聞いてみると、
    全然違う方へ歩いてたみたい

    30分もふらふらして、
  歩いている人に聞いたりして
       やっとたどり着きました。

  あれ〜、私達方向音痴だったのかしら??


  中華と言うより、普通のおしゃれなレストランと言った雰囲気
     やはり女性客が多かったです。



ホタテとイイダコのマリネ




茄子の挟み揚げチリソース






チャーハンと麻婆豆腐


杏仁豆腐、ぜんざいとフルーツ





     ペンギンさんがかわいくて、ついパチリ!


    お腹いっぱいで、銀座へ。。。
   今日(23日)は祭日、どこも凄い人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿