2011年12月2日金曜日

パン教室

11月27日

初級;メロンパン/ピザ
お楽しみメニュー;ロールケーキ

Tさんが、お仕事になってしまったので
HさんとFさんお二人の参加になりました。
Fさん家族は、メロンパンが大好きなんだそうです。
とっても楽しみにして下さって、嬉しい限りです。

<メロンパン>


うっかりして、温度を下げるのがちょっと遅かった!!

   メロンパンは、焦げ目がつかないように
     少しずつ温度を下げて焼きます。
    忘れると、焼き色がついてしまいます。
       気をつけましょう!

<ピザ>


   チーズをいっぱいのせ、美味しそうに焼けました。
今日は、家で家族とアツアツのピザとメロンパンを食べて頂く事にしました。

     おいしく召し上がって頂けましたでしょうか?

    ロールケーキの写真は、撮り忘れました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿