2012年3月21日水曜日

椒房庵(しょぼうあん)の生七味

先日のパン教室の時、生徒のKさんに
    この生七味を頂きました。

    Kさんお気に入りの生七味
 乾燥しても,ちゃんと七味でおいしいのよ〜と大絶賛!




   早速,きつねうどんに使わせてもらいました。

     ちょっとしかのっていませんが、
    実際は,この3倍くらい混ぜて食べました。
     風味がとっても良く,辛さは程々で
       とっても美味しかったです。

    皆さん色々なところから美味しい物を
      お取り寄せしていらっしゃるのですね〜

    美味しい物に対するアンテナが高いのですね。
      いつも皆さんに教えて頂いて
         勉強になります。

        この生七味,
    色々なお料理にも使って行きたいと思います。

   Kさ〜ん、私の脳も胃も心も多いに刺激されました〜
         ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿