2012年6月25日月曜日

夕涼みの会

パン教室では、いつも焼き上がったパンを食べながら
   おしゃべりを楽しんでいます。
そんな中から、今回は “夕涼みの会” が発足しました〜

    浴衣でも着て川辺を散策??
  なんて、そんな訳ないよね〜 (笑)
  ビールを飲んで、美味しい物食べて
    暑さを吹き飛ばそう!! みたいな?

とにかく楽しい事、美味しい物が大好きな皆さんは
地元のお店もよくご存知で、私はついて行くだけです。

   今回は、”四州王”と言う居酒屋さんで
  おいしいつまみを食べながらビールと梅焼酎で
   今度は、どこに行こうか〜?と盛り上がり
  築地の場外に美味しいイタリアンがあんだけど
    そこに行ってみない〜?と。。
  行きたいところが沢山あって、楽しみです。

梅水晶(サバ軟骨の梅肉和え)


マグロ刺身

たこわさ

手羽元の唐揚げ
 
  他にも豚キムチや焼きおにぎり等みんな美味しかったですね〜
      お酒好きには、たまらないお店です。

      いい気持になって、お店を後にし
          カラオケへ。。。

     カラオケ何年ぶりかな〜    
    皆さんお上手で、私は聞き役
   先生も歌って下さ〜いと言われましたが
     ごめんなさい。
   聞いているだけで、楽しいかったです。

   久しぶりの夜遊び、楽しかった
     また誘って下さいね〜

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿