2015年6月12日金曜日

パン教室  ファミリーコース1.2

     昨日は、宇都宮からSさんがきてくれました。

      ファミリーコース1の最後を今日終了し
    続けてファミリーコース2へ進んでくださいました。

     ファミリーコース1の最後は、スイートドーナツ
 そして、ファミリーコース2のカレーパンを一緒にレッスンしました。

    お楽しみメニューは、オレンジケーキと黒ゴマプリン

       

       <スイートドーナツ>


        <カレーパン>


          カレーパンは、カレーから作ります。
            ドライトマトが沢山入るので
         昨日、ドライトマトを沢山作っておきました。


      野菜をみじん切りにして作るこのカレーは
           なかなかおいしいです。

        でも、野菜の存在感を出して
          もっと大きく切ったり
    スパイスを足して、もっとスパイシーにしても
      また、それはそれで美味しいんです。

           いろいろ試して
    自分好みのカレーパンを作ってみてくださいね~



         パン2種類と、お楽しみメニュー2種類
             頑張って作りましたね~

   帰りは、東京にお住いの、先月第2子を出産したお嬢さんの家へ
           お孫さんに会いによるんだそうです。

      沢山のパンを持って嬉しそうに帰られました。


      また、来月も楽しみにお待ちしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿