2015年6月13日土曜日

Le Temps

  昨夜は、Hさんとルタンでディナー

    「ちょっと相談があるの」と
       自由が丘まできてくれました。

    先週、お孫さんが生まれたばかりで
      お嫁さんは、3日で退院して
  しばらく実家でお世話になるんだそうです。

      長男のお嫁さんなので
    挨拶に行った方が良いのかな~と
     色々気を使うことがあるみたいです。

          全然違うところで生活をし
      考え方も、生き方もそれぞれ違う家族が
   突然親戚付き合いをしなくてはいけなくなるんですから
     それはそれで、大変なことも色々ありますよね~

    彼女は、一生懸命みんながうまくいくように
     いろいろ考えて頑張っているんですね~



ビーツのスープ

スモークカツオ
フォアグラのソテー

ブリのポワレ岩のりのソース


鴨のステーキ

グレープフルーツとカモミールゼリー



           昨夜は、いろんな話が沢山できましたね~

          今度は、パン教室に来てくれるそうなので
             楽しみにお待ちしていま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿