2015年6月9日火曜日

パン教室  ファミリーコース1

       いよいよ梅雨入り
   雨の季節になってしまいましたね。

      でも、今日は涼しくて
   パン教室には嬉しい気温でした。

 今日は、ファミリーコース1の4人が来てくれました。

        ロールパンとプリン
 
   ロールパンは、涙型に生地を伸ばして
   3つ山ができるように巻いていきます。

        ちょっとしたコツで
   形のいいロールパンになるんですよ。


        試食の時、プリンがまだ温かくて
          どうしようと思っていたら
      みなさん「温かいプリンも好きです。」と
        プリンカップのまま器に乗せました。
          皆さん優しい~ ありがとう♡

          先月の水羊羹も、「美味しかったです。」
       「水羊羹は、あんまり好きではないんですけど
               とっても美味しかったです。」と
           嬉しいお言葉をいただきました。

       温かいプリンも好評で
         良かったです。

    また来月、楽しみにお待ちしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿