2015年11月11日水曜日

パン教室  ファミリーコース1

   今日は、ファミリーコース1の4人が来てくれました。

      <メロンパン>と<ポンデケージョ>

    ポンデケージョは、タピオカ粉を使うのですが
      スクールのタピオカ粉がなかったので
        CUOCAで買ってきたのです。




          それがいけなかったのか?
    なんとおせんべいのようになってしまったのです。



       どう考えても、タピオカ粉しか原因が見つかりません。
            今までこんなことはなかったんです。

   それでも皆さん「おいしい!!」といって食べてくれました。
     確かにぱりっとしてチーズ味で美味しかったんですが
       やっぱり、来月リベンジさせてくださいね~!!




         今日も、皆さんのおかげで
            楽しいパン教室になりました。

         来月は、みなさんのご希望で
       クリスマスリースを作ることになりました。

        来月も楽しみにお待ちしていま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿